« 更新しました | トップページ | すみませんでした… »

2017年10月18日 (水)

また戦隊です

今回は、スーパー戦隊のキョウリュウジャーを更新しました。取り扱い作品を増やしてばかりで中身スカスカにならないよう、同じキャラを描くようにしていたのですが、やはり描いてみたい気持ちが勝るんですよ…。

昨日の話の続きですが、今近所のブックオフでは、エクスデバイザー単体とオーブリング単体、エクススパークレンス単体とウルトラエッグのスキャンアイテムと、何かギンガのゲーム? が売っています。やはり、変身アイテムはカードは付いているほうが売れやすいんでしょうね。オーブリングなんて、カードが無ければ何ができるのかわからないですし。そういう意味では同じなのか、獣電池なしのガブリボルバーも何個か売れ残っています。

そしてなぜか、エクススパークレンスが単体で350円で売っています。エクスベータカプセルはどこへ? 当然ながら、もうずっと売れ残っていますが…。

そして気になったのが、まだ放送からひと月も経っていないうちから、仮面ライダービルドの玩具がもう中古で売っているということ。しかも、別の店でも何件か見かけました。なぜなんでしょうね…? 買ってみたけど、面白くなかったとか?

セイザブラスターも箱付きで売っていましたが、2,400円くらいだったので買うのはやめました。でも試してみたい…。

« 更新しました | トップページ | すみませんでした… »

更新情報」カテゴリの記事