ドラマの話

2016年5月 7日 (土)

見ましたよー!

久しぶりに見ましたよー! 「太陽にほえろ!」第536回「死因」を! 忘れていた部分もかなり多かったので、やっとこさ録画出来て本当に本当に嬉しいです!!

前回の「ドックのうわごと」に比べて、二人の仲が進展しているのが本当に嬉しいポイントですねー…あれから時間が経っているので当然と言えば当然ですが…。

ドックは良子に対してだけは、いつになくとっても紳士的で、本当に劇中で幸せな形で結ばれたら良かったのになぁ…と考えたら、何だか公式に腹が立ってきてしまいました…。わぁ…創作意欲が湧いてきた! なんとか頑張らないと!! 新しい本を作らねばー!

ところで話が変わってしまいますが、来月のCOMIC CITYでの新刊ですが、NAVIOにはR18ありと書かれると思いますが、全年齢向けしか出せないです…。ノープランで本当に申し訳ありません! 全年齢向けでもいいから、「金妻」の本を出さないとサークルカット詐欺になってしまうなぁ…。西條×良子本描きたいのに、あっちもこっちも手を出そうとすると、失敗するだけですね…。

2014年11月 6日 (木)

どうしようかな…

「太陽にほえろ!ソングコレクション」、先週末にようやく届きました! さっそく真っ先にボンの歌う「夕焼けの街」をiTunesにインポートして、もう嬉しいばかりです。

前回、アニメのことに触れたついでに、少年アシベとあずきちゃんのコミックを購入しました。少年アシベは、つい数年前まで持っていたのですが、金欠に困って売ってしまい、数年ぶりに読み返して、改めて「好きだなぁ」と実感…。でも、アッキーとリコのエピソードが少ないのが心残りです。いつか、イラストに慣れてきたら、漫画も描いてみたいです。

2014年10月15日 (水)

わーい!

私鉄沿線が来週からまた放送してくれると知って、嬉しい次第です! 見逃していた回も少しあるので、今回こそは見逃さないようにしないと!

2014年7月30日 (水)

良かったぁ…

一時。フルーツブログにアクセスできない状態が続いていたので、繋がってよかった…。

さて、本題いきまひょ。

「太陽にほえろ!」のマイコン刑事登場編、毎週楽しみに見ています! そして、日テレプラスのサイトが更新されていて、いよいよ9月、デューク刑事登場編ですね! まだラガーも殉職していないのに気が早い…。この頃になると拡大編が何本か増えましたよね。見ごたえあって嬉しいけど、毎週いつも、木曜・金曜の朝10時30分からスタートするように予約しているもんだから、録画に失敗してしまう…。

2014年7月27日 (日)

期待してみれば…

「私鉄沿線」、もう来週で最終回ですねー…。いまだにあゆみちゃん登場直後までしか見ていないので、早く見ちゃわないと。

そして気になった後番組。できればなかなか再放送されないドラマを期待してみたのに、2年くらい前に再放送していた「非情のライセンス第3シリーズ」の再放送。ちょっとがっかりです。どうせなら、第1シリーズから再放送して欲しい(これ、2年くらい前にも書いたと思う)ものです。そしてソフト化もして欲しいところ! ぜひとも最初から見てみたいんです!

2014年7月18日 (金)

しまったあーーーーー!

何がっていうとですね…

TBSチャンネル1で、昨日から始まってる「スクラップ」の再放送録り逃しちゃった…。せっかくボギーさん、いや、世良さんが出てたのにぃーっ! 2のほうでもいいから、また放送してくれないかしら…。

そうそう! 「おみやさん」(2010年)のほうは、もちろん! ちゃあーんと録画しましたぁ! スペシャルだからかもしれないけど、どうせなら2本立てが良かったなぁ。ああ、来週が楽しみー!

2014年7月17日 (木)

いよいよ今日から!!

待ってましたっ! 「おみやさん」(2010年)の再放送、やっと始まりますねー!! ここのところ、2006年と2008年の再放送ばかりだったので、待ってましたっ! と言わんばかりですっ! さて、予約もしたし、寝ようかな~?

と、その前に! 今日、Youtubeをたまたま見ていたら、「俺たちの旅」のノンクレジットOPを見て、久々に盛り上がっちゃいました! 改めて第1回から見返してみたいです! 時間かかりそうだけど見たいなぁ~。でも、今持ってるアンソロジーBOXにノンクレジット版OPなんて収録されてたかな? なかったら、収録元が気になる~!!

その他のカテゴリー